お久しぶりですニコニコ


それぞれが描く
 
あたたかな未来を一緒に…
 
「あたたかな未来を紡ぐ」
 
一般社団法人 個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ いたばし美和ですむらさき音符
 
 
皆さん、お元気ですか?
 
いかがお過ごしでしたか?

 
コロナによって学校が休校になり、学童で働く私は、朝からパワフルに子どもたちと過ごしていました。

落ち込んだり、考え込むような暇はありませんでした。

今出来ることは何か?楽しめることは何か?そんなことを考えていましたが、子どもは遊びの天才!!

毎日色んな遊びを考え、終わってしまえば短かったようにも感じます。

私は帰宅して、夜ご飯を食べたら、もう頭は寝ているような状態の毎日でした笑い泣き
 

この期間を過ごしたことで、今まで以上に、平穏に過ごせることへの感謝の気持ちが大きくなったのではないでしょうか。
 
今までとは違う新しい日常が少しづつ進んでいるように感じます。


これからの子育てのヒントを学んでみませんか。
 

来月個育てコーチングプレ講座を開催します。
 
まだ気の抜けない状況ですので、少人数での開催予定です。
 
 
 
 

◦キッズスペースあります。

お子様連れ大歓迎です!

 

◦駐車場あります。

 

◦参加費用は当日現金でお支払いお願いします。

 

お申し込みフォームはこちら☆

 

是非ご参加お待ちしています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたハート