こんにちはニコニコ



それぞれが描く

 

あたたかな未来を一緒に…

 

「あたたかな未来を紡ぐ」

認定個育てコーチ いたばし美和ですピンク音符

 

今日は、大みそかキラキラ

 

大きなチャレンジと変化のある一年になりました。
娘が小学生になりました🌸

七五三もしました。


まだ大きくて、重いランドセルを背負った背中に、無事に帰ってきてね!頑張れ!楽しんでね!と毎朝祈るのが日課になりました。



個育てコーチング協会.養成講座を受講し、認定個育てコーチになることができ、プレ講座を開催しましたキラキラ

あやさん、りりちゃん、葉月さん、そして一緒に学んだ仲間がいたから、私自身を信じきることが出来ました。




これからも、個育てコーチングの輪が広がり、あったかい社会になれるように、お話していきたいと思っています。
 

子ども達と関わるお仕事へ転職しましたハート


沢山の子ども達の笑顔をみることが出来て、幸せです。私自身の在り方や声掛けの大切さを改めて強く感じています。

 


お友達と伊勢旅行へ行きました。


沢山の方に応援をもらった一年。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

出会いにも感謝しています。

 

こうして、感謝の気持ちで大みそかを迎えることができ、とっても幸せです。

 

心から、ありがとうございましたキラキラ

 



皆さま、良いお年をお迎えくださいニコニコハート