おはようございます☀
 

それぞれが描く

 

あたたかな未来を一緒に…

 

「あたたかな未来を紡ぐ」

認定個育てコーチ いたばし美和です音符

 

 

12月のプレ講座募集ブログはこちらですキラキラ

 


日曜日は、個育てコーチング連続講座25期最終回でした。

 

明るく、愛溢れる25期生。



お互いを認め合い、

 


大泣きしたり、大笑いしたり、

 




皆と心が通じ合ったことを感じた素敵な時間でした。

 


個育てコーチング仲間は、一生の仲間だと思いますキラキラ

 


楽しいとき、嬉しいとき、

一緒に喜んでくれたり、


悩んだり、しんどいとき、

いつでも手を差し伸べてくれたり、応援してくれる仲間がいることを忘れないで欲しいです。

 

スタッフとして参加でき、共有できたこと


とても幸せです。

 


ステキなプレゼントもありがとうございましたキラキラ



 


◦キッズスペースあります。

お子様連れ大歓迎です!

 

◦駐車場あります。(駐車スペースに限りがございますので、先着順でご利用お願いします)

 

◦参加費用は当日現金でお支払いお願いします。

 

お申し込みフォームはこちら☆

 

是非ご参加お待ちしていますニコニコ

 

今日もステキな1日をハート