こんばんはニコニコ

 

それぞれが描く

 

あたたかな未来を一緒に…

 

「あたたかな未来を紡ぐ」

認定個育てコーチ いたばし美和です音符

 

皆さん、突然ですが、
 
生きがいはありますか?

 
35歳〜64歳の方で3割
 
65歳以上が7割の方があると答えたというデータがあります。
 
 
高齢者の方が多いんですねキラキラ
 
歳をとると、失くすものが多いのも事実です。
 
例えば、退職することで、仕事をすることやお給料、地位などを失くす方が多いです。
 
 
でも、その中で生きがいを見つけ、楽しく暮らしているというのは、
 
歳をとることが楽しみになりますねキラキラ
 
 
私も両親が昔に比べて、
(激しい夫婦喧嘩を何度も目にしてるので笑笑い泣き
 
穏やかに、楽しそうに暮らしていることが嬉しいです音符
 
 
まだ私は、子育て真っ只中で、
 
老後のことはピンとこないけれど、
子育てが終わることに寂しく感じました。
 
今の私の生きがいのひとつが、子育て。
 
いつかは終わってしまう子育てキラキラ
 
一緒に楽しみながら、大切に子育てをしていきましょうおねがい
 
 
個育てコーチングプレ講座開催します!!
 
 

 プレ講座募集ブログはこちら

 

◦キッズスペースあります。

お子様連れ大歓迎です!

 

◦駐車場あります。(駐車スペースに限りがございますので、先着順でご利用お願いします)

 

◦参加費用は当日現金でお支払いお願いします。

 

お申し込みフォームはこちら☆

 

是非ご参加お待ちしていますニコニコ

 
今日も一日お疲れさまでした。
 
おやすみなさいキラキラ