いろいろなハイクラスの家を見てきて、いよいよ、自分の家もリモデリングしようと思っています。自分の家は、自分の気持ちも体も作り出す場だと思うから、とても大事。理想の自分に合った、好きなものでいっぱいのドリームハウスを作りたいと思います。

モダンのテイストも入れるけれど、やっぱり自分の好きなアールデコにもこだわりたい。

 

改修する家のフロアは、1階に、木を使うつもりです。アメリカのモダンの家は、シンプル、白、木、を基調にしていると思う。そして、明るい色の木が多い。フロアの色が明るくなると、家が広く感じ、そして、さわやかな明るい雰囲気になります。

 

こういう色はモダンな感じ。グレーっぽい木の色も多いかな。でもちょっとハイライフの豪華さが出しにくいかなと思っています。

 

この色は少し好みに近くなってきたけれど、でもまだ少し明るすぎるかなと思います。

 

気に入った色の木を探すために、いろいろ見て回ろうと思います。