二世帯住宅建てるぞ〜‼たぶん(笑)(間取り編) | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

いよいよ、楽しい?間取り打ち合わせです。
なんてたって、これがメインでしょう。
私もお嫁ちゃんもノリノリよ〜(笑)


あれも欲しい。
これも欲しい。
もっと欲しい。もっともっと欲しい…

なんかどこかで聞いた様なフレーズですが、これは本音でしょう。


とにかく、一回目は予算なんか気にしないで、とにかくマイホームに欲しい機能や、間取りをぶち込んだ(笑)


営業さんも悪ノリ?して、これもどうでしょう、あれはどうでしょうと提案しまくり。

お嫁ちゃんと私、顔見合わせて
『良いね〜』

一体どんな間取りに(見積もり)なる事やら(笑)

夢は広がる間取り打ち合わせです。

さて、次回は現実(笑)の間取り編です。