ツーショット⁈ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、バタバタ予定の一日。
朝一でハニーのトリミング。

朝二でハニままの通院。

その間に、るんちゃんとお嫁ちゃんが二人で来た。
(もちろん約束してますよ)

{488644E3-EA22-4A18-AAC2-A46AD89824BC:01}

ハニー…るんちゃんとツーショット(笑)

るんちゃんとハニーどっちが大きいかな(笑)
るんちゃんが最近、おもちゃを振り回し始めて、ハニーがビビってます(笑)

仕事が忙しい息子に代わって、新車の購入の手続きに来たのよ。
ハニぱぱと一緒に行くんだって。

今、ハニままは病院の待合室。
今日は市の健康診断日と重なって、かなりの混雑…

気長に待ちますか…

病院から帰ったらるんちゃんと遊んで、癒してもらおう。

それから、今日はトヨタホームの営業さんがくるし〜…
時間があったらコストコも行きたいしー。

本当に今日はバタバタ予定の一日です。