5歳になりました | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ずいぶんと、ブログを放置してしまいました。
お久しぶりです。

昨日は、ハニーの5歳のお誕生日でした(祝)

{34280D4C-A81C-4F7B-80F8-CC78B254351A:01}

手作りのおやつを作りました。
(自己満足です)

{2D23F669-5FC8-4468-89B4-349B95FF7148:01}

かぼちゃにヨーグルトを混ぜて、和えただけ(笑)一応、ハート型にしたんだけど、わかる?
で、
かぼちゃの皮で、5って書いてみました。
(お誕生日ぽくなったでしょ)

トッピングはバナナ。
(黒くなっちゃうから、食べる直前に乗せた)

{6A0A4A2A-90E6-4B43-8AA6-DE57F93668C8:01}

ハニー喜んで、がっついてくれました(笑)

{8CDA4CC6-15B0-45CD-BF0E-FF782D87C464:01}

{43FE7318-2E2F-414B-9CF1-4265F0EF90F8:01}


そしてプレゼントは…

{A3015568-5527-4E53-9C94-05019D1223C2:01}

夏服。

…そうです。ザ・ダイソーです(笑)

100円クオリティだけど…
{C20A5F76-807F-4B9C-A4D5-AE639BF207A3:01}

{24E97BB7-8ECA-432A-9A04-36F5A4E7806B:01}

モデルが良いと、結構様になってる(親バカ)
当のハニーはチーンなお顔で迷惑そうですが(笑)

梅雨時期だし、いろいろ忙しくて、今月はお出かけ出来なかったけど(言い訳)、落ち着いたら、またお出迎えしようね。

ハニー。
生まれて来てくれてありがとう。
元気に5歳を迎えてくれてありがとう。