断捨離からの | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日はハニまま実家に行ってきました。
断捨離からの模様替えからの~
リフォーム。

リビングの壁紙と天井のクロスを、張り替えたいと言うので、知り合いのリフォーム業者と、打ち合わせをしてきました。

ついでに⁈あちこち気になっていた事を相談。
見積もりをお願いしました。

6月半ばまで、予約(職人さん)がいっぱいだそうで…リフォームって流行ってるの?(笑)

そんな中…
こんな物を発見。

{F3F73506-88D3-449F-ACD9-C1198901CEC9:01}

みなさんご存知?
『金魚運動マシーン』ですよ(笑)

{CDC5465E-EEF9-483A-B8AC-E56DACA629BA:01}

ハニーを乗せてみました(笑)

なんだか、捨てるのが惜しくて自宅に持って帰ってきちゃいました(笑)

使ってみたら、割と良い⁈
ダイエットとか腰痛解消とかはなさそうだけど、リラックスとか、足の浮腫みには効きそう。


飽きるまで、風呂上りにでもやってみようかな。
ハニまま実家には、謎の?お宝が眠っています(笑)