痛み | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

被災地の皆さんを思うと、ブログに何気ない日常すら書けません。
2011年の震災の時に、我が家にハニーはいなかった。
孫も生まれていなくて、赤ちゃんとの生活の大変さの感覚が薄れていた。

でも今は、愛犬との生活、乳幼児との生活を考えると、避難所生活をしいられている方を思うと、心が痛む。

ハニーと一緒に、家族と一緒に自宅にいられる事。
買物に行き、食事を作り、食べている事。
仕事に行く事。
そして、ベッドで寝ている事。
当たり前の様に、日常を過ごしている事。
なぜだか、心が痛む。

しばらく、ブログはアップ出来そうにありません。
せめて、被災された方々の心に寄り添いたいと思っています。