一安心 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

大変ご無沙汰です。
仕事も忙しく、毎日バタバタしながらも、充実した毎日を送っています。
昇格祝いの飲み会まで開いてもらいました。
みんな~ありがとう~!


さて…
胆管結石で、入院していたお義父さん。
明日、退院が決まりお迎えに行きます。

退院が決まったのは、喜ばしい事であるのだけれど…

高齢だったり、脳梗塞の薬だったり、脳梗塞の手術の経過だったり、色んなリスクにより、胆管結石を残したままの退院です。

またいつ体調を崩すかわからない綱渡りな生活です。

お義母さんは不安だらけだろうな…

でもね。
病院にいるよりは、一緒にお家にいた方が楽しいよね。