ハニまま通院&不安が続く日々 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日はハニままの通院日でした。
ここのところ、数値は落ち着いていましたが、なぜか今月はダウン。
まだまだ点滴治療は続きます(ため息)


でも、それより不安な事があるんです。
実は、4月4日にお義父さんが入院したんです。
胆管に結石が出来て、炎症を起こし高熱と吐き気、そのために脱水になり、自分では動けなくなってしまったのです。

たまたまハニぱぱが、仕事が休みで救急車で運ばれた連絡に対応出来て良かった。

まだ手術が出来ずに、胆嚢から管をつけ、胆汁を排出させるための応急処置しか出来ていません。
昨日は、私の通院後すぐにハニぱぱ実家に向かいました。
(ハニぱぱはお仕事だったので、私1人でした)

お義母さんを連れて、病院へお見舞いに行きました。
腹痛や吐き気は治まった様ですが、まだ絶食中のお義父さん。
辛そうです。

でも、気力は十分。
きっと治療がうまく行って、胆管結石除去も出来るよ。
きっと出来るよ。

今年の10月の誕生日は米寿のお祝いですよ。
元気になって、美味しいもの食べようよ。
頑張れお義父さん。

今月はお義母さんの誕生日。
お見舞いに来た、義弟夫婦と一緒に夕飯は焼肉で、お義母さんの誕生日祝いしました。

{523CFA50-E8DC-4F87-82F4-C5E58DC1B438:01}

カンパーイ。

{71CBB32D-C0A5-499C-830F-4FEBA864DB3C:01}

写真撮るの忘れてたくさん食べました(笑)
お義母さんはまた、お義父さんの介護で大変になりますが、ほんの少しの時間でしたが、笑って楽しんてくれた事が、良かった。

また、お見舞いに行きますね。