熱海旅行記③ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ハーヴェスト熱海伊豆山のお部屋紹介の続きです。
{0AEBDB05-6BB1-4848-9158-ED975AB9D3CE:01}

ハニぱぱもハニーも超くつろげるお部屋になっている様です(笑)

{E47D5B28-55F8-43AC-AB5B-58602B85407D:01}

ベットの硬さも申し分なし。

{90810B45-423E-4B0B-93C4-3408837ABFF7:01}

冷蔵庫や電子レンジ、ポットが備え付けてあります。
インスタントコーヒー持参で行ったので、すぐにホットコーヒー入れて飲めました。

{3042839C-2BB1-461C-9E1F-7340A156DD1F:01}

隅のロッカーには

{E010C3F6-EDB7-4984-8131-2A98EC3F68C7:01}

ベット用のアメニティがしっかり備えてあります。心配なし。

部屋のチェックが済んだので、お散歩コースのチェックです。
ホテル専用のドックランはありませんが、お散歩コースがあります。

{2D26E1DC-CAE9-4A76-826D-D591A1E16662:01}

2Fには、ペット用の通路と、

{79F51DE2-0255-4B9F-87E8-73C7460CD380:01}

ペット用の出入り口。

ここは
{2BB29D76-E397-4890-B14B-23306BE4300A:01}

お散歩へ出るための出入り口。

{A81DEA90-C1BE-4177-82C9-3A469BBC9BAB:01}

デッキを降りて行きます。

{B804E198-ED69-476B-AD58-740B9246A830:01}

たくさんの樹木やお花があって気持ちいい。
{7BDECB88-615A-4C53-95D2-4AFC5406FCB7:01}

芝生の手入れも申し分なし。

{BABC8D48-CCCA-4E39-8919-B928301DB673:01}

空の青さと緑のコントラストが良いね~。

{689C5312-086B-469C-A673-5C7A7AB2C3BE:01}

海も見えますよ~。

お散歩も贅沢な感じですね~(笑)

ただ~。
注意として…
朝の9時前のお散歩は近隣の迷惑に(鳴き声)なるので、遠慮して下さいだって…

9時過ぎの散歩って…
そこがちょっと不満。

でも、フロントマンが小声で
『絶対ではありませんので、気をつけてくださいね』だって。

{E8DF4EF6-E8A6-4D86-88AA-39CBD6394154:01}

翌朝もお散歩したいね。

さて、まだまだ時間はあります。

お出掛けしましょう。

まだまだ引っ張ります。