ありがとうございました | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日は熱海伊豆山の情報ありがとうございました。
熱海城や伊豆山神社など、歴男歴女&歴犬(笑)になって来ようと思ってます。
熱海城の桜祭りも楽しみです。


旅行記はのちのち、アップしたいと思います。

ハニーもお礼言いなさい。
{AEB8161D-562E-458C-B470-AB38E8307CA6:01}

ありがとうございました。
僕も歴史を勉強してきましゅ。

そんな楽しみな旅行の話の中…
ハニままにも桜が咲きました。

昇格試験、合格しました~!

本当に我ながら、頑張ったと思います(自画自賛)

これから仕事はハードになりますが、自分の力を発揮して(発揮出来るかな~(笑))、社会貢献出来る様に頑張ります。

ご褒美旅行になって本当に良かった~!