心が折れた日 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は心が折れました。
能天気な私はあまり心が折れないタイプ。
ポジティブなタイプでもあるし…

ただ、自分の発言で、人を傷つけたかも…って思い過ぎて、心が病むことがあるけど…、

反対に、言われたことにはポジティブに捉えるから、あまり傷つかない。
何かを言われても
『そういう考え方があるんだね~』って受け入れられる。

でもね。
今日はそんな私も心が折れました(涙)

詳しくは言わない。
でも、心が折れたことだけでも、吐き出したくなった。

こんな能天気な私でも心が折れるんだよ~。

これで明日も笑顔で会社に行けます。

こんなブログアップしてごめんなさい。