終わった〜 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日、ここ数週間の怒涛の日々が終わった。
終わった、終わった、終わったよ~。
(叫びたい 笑)

なのでブログもアップできなかったし、みなさんのブログにも、お邪魔できませんでした。
やっと解禁です。

結果はどうあれ、やり切った。

夕べは久しぶりにゆっくり寝られるかなって思ったけど、何だか変に興奮⁈してて、寝られなかった…

{B2041889-C8B6-46B4-B44C-BC7FC5B08B1B:01}

僕はゆっくり眠れたでしゅよ。

あなたはいつもどんな時もね。(笑)
羨ましいよ。

{046910F3-89C9-47DA-8E26-FC5096A9EBE9:01}

でも、ここ数日こんなハニーに癒してもらってました。

本当にハニーはかけがえのない存在。

良い結果が出たらハニーに感謝のプレゼントしよう。
もちろん私にもね(笑)