お出掛けⅡ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ありがたいネーミングの花木を愛でて、気分アップしたハニー一家。
お散歩再開です。

さっき来たアップダウンの道を戻ると、吊り橋の道標を発見。

こちらの脇道も、キツイ下り階段。
ハニーを抱っこして下りました。
(ハニまま、写真撮る余裕なし(笑))

{2CE52EF3-602A-47D4-9410-AAA35789B568:01}

{DAE42DFA-1721-423F-8C61-56A5BD42287E:01}

小さな吊り橋だけど揺れま~す。

頑張って歩いたら3時のおやつの時間になりました。

{859B8B49-88F4-494A-A13A-80F2E44A99C5:01}

木に囲まれたテラスでおやつタイム~‼

{57929F8B-5C26-4CB8-A2A2-8B39AE27E7D2:01}

{B37ECCBC-9417-4B0B-B855-47D87E274C33:01}

スイートポテトアッブルパイとアンドーナッツ。
疲れた体に甘いものは嬉しいね~。

{C0601171-9F5E-4735-9CA7-16C1BC03919F:01}

ハニーもパイにロックオン(笑)

{5D7EBC70-6085-4022-BBA2-72AD4744A423:01}

ちょっとだけおすそ分けね。

おやつを食べて、充電完了。
またまたお散歩再開‼

テラスの前の広場に可愛いオブジェ。

{92C949AB-6A3E-44D4-9465-A199C58D35B4:01}

{8007C8F6-AF9B-4DEF-BC05-0992B001B8BD:01}

ハニー無理やり乗せてみました(笑)

広場の先の階段を登って

{B8EC48B3-64F1-4741-8D11-86377CD18763:01}

またまた坂道を登りますよ~。
本当に疲れるよ~。

ちょっとテンションが下がりかけた時…

{18BDB3BE-AC14-4B69-9123-967B4D53B3ED:01}

ナッツトンネルだって…

{41F16BC3-E3C4-49F8-8CE7-2E7E203219B9:01}

トンネルをくぐると…

{6AEC74F0-C95E-4530-B5C1-7130C03F92F8:01}

{7E5DA0FE-36C3-4BC6-A08F-EF45C87D4DCA:01}

{D95FE914-10B0-496F-B8DA-402D832B7C26:01}

{977BE00F-F80B-4AEA-8DC0-5B5459CCFAF0:01}

伐採した木が可愛いオブジェに大変身したナッツビレッジになってました。

その後もおさんほを続けました。
今回はドックランには行きませんでしたが、ドックランは無料で使えるそうです。

サイクリングも楽しそうでした。
暖かくなると、お散歩やテラスでのお茶も楽しくなりますね。

結婚するまで川越に住んでいたので、子どもの頃など、よく遊びに行っていた森林公園。
とても懐かしかったな。(昔に行ったきりだから、忘れてるけど)

また、楽しいお散歩しようね。