半分こ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

特に今朝は冷えます。
本当に寒いです。

あの無印のビーズクッションに座ると、身体を包み込んでくれるので暖かいし、フィットして本当に動きたくなくなる。

{75CC6A6C-3CCD-474E-BD39-B6C8F79BD4AC:01}

でも、今日はクッションの真ん中に座れない…

なぜかと言えば

{735322E9-01BF-4BF9-8052-A112293CCE01:01}

ハニーがどいてくれない(笑)
最近、ハニーもこのクッションが大のお気に入りなんです。

いつもは、空気を読んで私が座ろうとすると、退いてくれるんだけど、今日はあまりの寒さに退いてくれないの?

ハニままが、何度も立ったり座ったりして膝から降ろされたり載せたりされて、面倒になった?

{9F7AC0D8-CFA4-4D0D-9134-D8A5895DFBF5:01}

もう、何度も動くのは面倒でしゅよ。
やっぱりね。

じゃ、今日は特別に仲良く半分こしようね。

でも、やっぱり膝の上に乗ってきた甘えん坊&寒がりハニーでした。

{C42392D5-CA7B-4400-9ADB-BCF475168C51:01}

今日から大寒波がやってきます。
みなさん、気をつけましょう。