ビビりハニー | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

最近、雷雨多くないですか?

夕方になるとゴロゴロ鳴り始めます。

すると…

photo:01


お耳が窓際に反応。
なんか聞こえましゅよ。

また、ゴロゴロ鳴ると
photo:02


これは確実に聞こえましゅ。

photo:03


そして、庭を見に行きます。
何も無いのに(笑)

戦いを挑みに行くのかと思いきや、
photo:04


チーンなお顔でハニままの膝の上に乗ります。
昨日は、一瞬だったけど停電もしました(怖)
ただのビビりハニーです。
(そんな私もビビりです(笑))







iPhoneからの投稿