ケーキでお祝い | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

Wカップ…残念でしたね。
でも、最後まで諦めず、サムライ魂を見せてくれたと思います。

さて…
昨日はハニーの三歳のお誕生日でした。
(メッセージを頂きありがとうございました)

photo:01


夕飯のあと、ケーキでお祝いです。
(娘はaikoのライブに出掛けていて不在でした)

photo:12


美味しそうな匂いに、ガン見のハニー。

photo:13


はい。どうぞ

photo:14


顔怖いですよ(笑)

photo:15


photo:16


スプーンを綺麗に舐め舐め(笑)


photo:08


今日は半分だけね。
photo:09


せめて、匂いだけでも食べましゅ

また明日食べようね。
photo:10


はい。お利口さんで待ってましゅ。

photo:11


でも、エアー食いは、させてくだしゃい(笑)

最近はお義父さんのお見舞いで、お出掛けが出来ず、ハニーはお留守番ばかりだけど、ハニぱぱか早く帰宅してくれて、3人でお祝いが出来て良かったです。

これからも、ハニまま、ハニぱぱのかわいい王子でいてね。

iPhoneからの投稿