帰って来た② | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ちょっと前の事…
息子が夕飯を食べに帰って来ました。

お嫁ちゃんは、仕事。

車が泊まる音を聞きつけたハニー。
photo:01



やっぱりリビングのドアの前で尻尾をフリフリ。
息子ってわかってるの?宅急便の車が止まると吠えるのに…
photo:02


photo:03


喜びのダンス(笑)

久しぶりに焼肉に。
photo:04


photo:05


やっぱり焼肉は、元気の源ね(笑)

帰り際にたんまりと⁈お菓子を買って持たせました(笑)

今度はお嫁ちゃんも連れて来てね。

iPhoneからの投稿