春休み最終日 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


体調不良で、1週間の春休みをもらったハニまま。
今日が最終日。

精神的には落ち着きましたが、
寝起きの頭痛は相変わらずです。

早く貧血治さなきゃね。

今日は息子の結婚を機に、本籍を東京から埼玉に転籍する手続きをしました。
photo:01



息子の引越しの手続きや届け出などの準備を始めました。
なんだかんだあって大変。
photo:02



それから、新生活で必要な物などはすべて自分たちですると言う息子達ですが…
欲しいと言っていた、
パソコンと、テレビと、掃除機を準備しました。
photo:03


(セットアップ終了)

春休み最終日は、お花見に行こうかなと思っていましたが、嵐の様な強風で諦めました。

1週間近くお休みをくれた研究所に感謝です。
明日から頑張りますよ。










iPhoneからの投稿