ドライブⅢ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

長々引っ張ったドライブ編の最終回です。

photo:01


江ノ島神社に向かう参道は
お土産屋さんらや海鮮丼屋さんが、ひしめき観光客で大賑わいです。

しかも、上り坂。
帰りの下り坂をハニーのカートを押すのが怖いと思いながら歩いていると…

photo:02


photo:03



着きました。江ノ島神社。

でも、この階段…
カート持ち上げるのは無理。
預ける場所もないし…

するとこんな看板発見。
photo:04


エスカー乗り場⁈
エスカレーターの事?

大人¥350だって。

う~ん。なんか微妙(笑)
結局、参拝はせず下から階段見上げて帰って来ました(笑)

さて、今度はお土産さがし。
名物⁈なのか、タコせんべい(タコを一匹潰した薄いせんべい)が大人気らしく、長蛇の列でした。
だから、ハニまま諦めました。

で、次にやたらと参道を歩く人が手に持つ物が気になる。
それはお団子。
これはすんなりゲット
photo:05


ハニままは、きな粉団子。
ハニぱぱは、みたらし団子。
(写真撮る前に食べられた)
美味しかった。

そして、
photo:06


伊勢海老発見。
photo:07


ハニーも興味津々。
1匹¥4000でした。

ハニー一家は、
塩辛と、シラスを購入。
その晩に平らげました(笑)

帰りはハニままの運転で帰宅。
行よりも渋滞は少なく帰って来れました。

暖かくなると出掛けたくなりますね。
ハニぱぱは、次はどこに連れて行ってくれるかな。









iPhoneからの投稿