長距離ドライブ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日のドライブは、
思いのほか長距離(長時間)ドライブとなりました。

まっ。いつものごとく、出足が遅いのかハニー一家だし、思い付きで動くからね(笑)

photo:01


どこ行くのかな~。
ってワクワクしながら…
どこを走っても大渋滞。

コンビニで、休憩取りながら着いたのは…

photo:02


photo:03


湘南。江ノ島に到着。

photo:04


お天気も良くて海風が心地よい。

平日とはいえ、春休みだし快晴とあってたくさんの観光客で大賑わいです。
photo:05



先ずは、何はともあれやる事と言ったら腹ごしらえ。
だってこれがメインですから(笑)

もちろんメニューは決まっております。
『生シラス』でございます。

ハニーを連れて歩いていると、
『ペット同伴出来ます。どうぞ』
と、声が掛かります。
ペット連れには嬉しい観光地です。
photo:06


なんだか、こんな可愛い看板まで。
photo:07


どれも美味しそう…
と、今回選んだお店は
photo:08


座々丸さん

photo:09


海鮮丼屋さんなんだけど、おしゃれなテラス。
2Fのテラスから海が見えますが、
あいにく満席で、私たちは1Fでした。

続きは後ほど…










iPhoneからの投稿