今日も墓参 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は暖かくて、春らしく気持ちいい一日でしたね。

さて、今日はハニぱぱ実家の墓参に行って来ました。
ハニぱぱは、お仕事なので息子と一足先に出掛けました。

電話では報告していたけれど、息子から改めて結婚の日取りの報告。

義父さんも義母さんも祝福して下さいました。

photo:01


義母さん手作りのおいなりさんや太巻き、おはぎを頂きました。
美味しかったです。

その後、仕事帰りにハニぱぱ合流。

夜はお蕎麦と天ぷらをご馳走になりました。

いつも、たくさんご馳走になって帰って来ます(笑)
今日もたくさんありがとうございました。







iPhoneからの投稿