マタタビか‼ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、母とお寿司ランチ

ハニー一家が良く行く回転寿司店の
photo:01


がってん寿司。
ここの回転寿司は
カウンターにいる板前さんに直接注文するの。
回転寿司なのに、カウンターの寿司店にいる感じ。
板前さんも、いろいろ教えてくれるし、結構わがままな注文にも答えてくれます。
平目が美味しかった
photo:02



それから母と、買物を楽しんで母を家に送ると、
photo:03


実家のワンコ。
Mダックスのなっちゃんから、
馬のアキレスのおすそ分けを頂きました。
photo:04



早速ハニーにあげてみると、
photo:05


気になる~。
photo:06


美味しそう…とガン見。

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


なぜだか、身体を擦り付ける(笑)

まるで、マタタビをもらった猫みたい。

その後、しっかり気に入ってガシガシしながら食べました。

今度買ってあげるからね。





iPhoneからの投稿