キレイキレイ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日はハニーの大キライな(笑)トリミングの日。
photo:01


まだ、僕はキレイでしゅ。
って、言いたげだけど、おひげが伸びてますよ。

美容院に着くと、
photo:02


助手席に付けたBOXの中で丸まって、頑なに拒否します(笑)

でも、君は小さいチワワ。
どんなにあがいても、抵抗しても、所詮君は小さいチワワ。

あっと言う間に、トリマーさんに預けられ(笑)
photo:03



キレイになったらお迎えにくるよ~!

迎えに行くと、さっきまでの大人しさは何処へ?
早く抱けと超アピール(笑)
photo:04



ハニーが嫌がっても、来月の予約いれましたよ。

さて、これからハニままはフェイシャルエステに!

photo:05


僕、キレイキレイになったでしゅか?
ハニままも、頑張ってキレイキレイになって来てね。

ハニままは、キレイキレイにはなれないけど、癒されに行ってくるよ。




iPhoneからの投稿