残念な(ムカつく)夫 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

急に北風が強く吹き出したハニー一家地方台風

体調不良も重なって、家でマッタリを決めこんでいたんだけど、

明日の朝食のパンがない!

って事で、パンを買いにイオンへ行く事に…

でも、マッタリしようと思ってたから全くのノーメイクのハニままドクロ

私『パン買いに行くだけだし…ノーメイクで良いかな』

夫『マスクしてけば良いよ』

私『……はっ?』

夫『いや、マスクの方がよっぽど良いよ』

私『よっぽど?』

夫『楽でしょって事だよ…(苦笑)』

photo:01



パン以外にも、また雑貨買って来ちゃったけど(笑)

photo:02



僕にもパンくれましゅか?

もう、パンの匂いを嗅ぎつけて、アピールしてるハニー(笑)

一緒におやつにしました。

娘の日本語がたどたどしいのは、ハニぱぱに似たのかしら?




iPhoneからの投稿