今年初の… | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、今年初のトリミング。

ハニーの大嫌いなトリミング(笑)

photo:01


どこかに連れて行ってくれるんでしゅか?

くらいの気持ちでいたハニー。

photo:02


だんだん近づいて行くうちに、
気づき始めたっぽいハニー(笑)

おかあしゃん。まさか、あしょこでしゅか?

もちろんハニーには、行くとか行かないと言う選択権はありません(笑)

有無を言わせず、置いてきました。

一時間後、お迎え。

photo:03


可愛くなったでしゅか?

超かわい~。(はい。親バカ)

トリミングから帰るとご褒美に貰ったクッキータイム

photo:04


photo:05



あっと言う間に完食です。

これからハニままが、今年初のフェイスエステの日。

お疲れを癒されに行って来ます。








iPhoneからの投稿