大丈夫かな? | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


我が家の夫の残念ぶりは、

定期的に(笑)お話しさせていただいていますが、

我が家の娘の残念ぶりも、半端ない(笑)

かれこれ21年生きておりますが、

未だに日本語が片言(笑)でたどたどしい。
(もちろん、帰国子女なんかじゃございません)

今月エクザイルから届いた会報。
photo:01


(※オカザイルなんだよ(笑))



入籍した『MATU』の報告のお手紙もあった。

何気に読んでる娘。

ちゃんと読めてると、安心したのも束の間…

『真摯』が、読めないみたいあせる

止まった。

どうする、娘…

『しんげき』

と、読みよった(爆笑)

惜しい様な気もするけど、間違いです。

こんな大学生でも、大丈夫でしょうか?





iPhoneからの投稿