試行錯誤 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


三連休初日、皆さんはいかがお過ごしですか?

ハニぱぱは、基本土曜日はお仕事なので、我が家的には明日から連休な感じ。

今まで、パソコン部屋の片隅に追いやられていた⁈無線ルーター…

無料で貰ったままにしてました。

photo:01



特に無線にしなくても不便はないし…(言い訳です)

ただセッティングが面倒なだけ(これが本音)

でも、簡単だ簡単だと、言われたので(研究所の若い子達に)

三連休の間にはなんとかしようと心に決めて…

photo:02



取説見たら、なんだかカタカナや横文字が一杯出て来て、何が何だか(笑)

簡単そうにいうけど、やっぱり面倒。


photo:03


おかあしゃん。飾っているだけなら、邪魔だからかたじゅけてくだしゃい。

ハニーの言うとおり(笑)

超アナログなハニぱぱには聞いても無駄なので、また、箱に戻しちゃおうかな(笑)

そんな連休の初日のハニままでした。

iPhoneからの投稿