終わりました | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


とうとう、冬休みは終わりましたね。

食べ疲れたお休みでした叫び

今日はハニぱぱと、家電量販店でいろいろ物色して来ました。

先ずは、ノンフライヤー!

デモンストレーションが終わったばかりみたいで、残念でした。

その後は、ハニぱぱがiPad miniを物色

photo:01



iPad airも良いな~。

それから…

photo:02



マッサージチェアーを体験。

お疲れの身体をほぐして貰いました(笑)

この4日間ほとんどキッチンに立ってなかったハニまま(笑)

今日はリハビリのつもりで、頑張りました(三食作りました)⬅当たり前ですね。

明日から出勤。

みなさん頑張りましょう。







iPhoneからの投稿