やっぱり今年も… | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

只今、ハニぱぱ

お風呂と洗面所とトイレの大掃除中。

この前は、換気扇やってもらったし…

ハニままは、ユル~イ掃除をチャッチャッとやった。(笑)

ハニーは

相変わらず

photo:01


photo:02


掃除機と格闘中(笑)

ハニぱぱは残念な夫ですが(笑)
ハニままのお願いは、大体引き受けてくれる、優しい夫なのです。
(最後くらい褒めておかないとね)

さて、おせちをチャッチャッと作りますか…

なんだかんだで、今日は大晦日。

今年は、ハニーは病気や怪我もなく、手術や入院がなく、良かったです。

息子は、無事に二度目の大学生活も終わり(たぶん)、資格などを沢山取り、就職も結婚も決まりました。

娘は、あと一年の大学生活の間に採用試験にむけて、必死に必死に勉強しています。(良い結果が出ると良いんですが…)

そんなハニー一家のブログを、読んでくださり、読者になって頂いて、ありがとうございました。

来年も、ユル~ク更新しようと思っています。
よろしくお願い申し上げます。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。





iPhoneからの投稿