今日の一仕事 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

まだまだ大掃除中のハニー一家。
(まだ終わってないのよあせる

だって、ハニぱぱがリビングで仕事してるから
(言い訳です(笑))

でもね。

頑張ったよ。ハニまま!
(自画自賛)

photo:01


今まで使っていたラグを

photo:02


グレーからベージュに変えたの。

photo:03


ちょっとフカフカタイプだから
ハニーも気に入ったみたいドキドキ

photo:04


おかあしゃん。気持ち良いでしゅよ。

配送が遅れたウォーターサーバーも
白から黒に変更。

photo:05


白よりオサレな感じになりました。

頑張ったって言ったけど、それだけです(笑)

ハニぱぱがいないと何にも出来ないハニままでした。

残念な夫ですが、私には必要です(笑)

明日は買い出しよ。
ハニぱぱよろしくねドキドキ






iPhoneからの投稿