幸せって… | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


ハニままの独り言

幸せって、案外気が付かない。

何かを貰ったり、ラッキーな事があったり、褒められたり…

そんな事毎日ないよね。

毎日同じ朝が来て、夜が来て、当たり前の様に、同じ朝を迎える。

でもそれが一番の幸せなんだよね。

photo:01



ハニーが、かわいいお顔でおはようって言ってくれる幸せ。

毎日お弁当箱を空にして帰ってくる家族。

当たり前の毎日が幸せなんだよね。

感謝しなくちゃね。

今日も、仕事が終わったら

当たり前に帰宅して、

洗濯取り込んで、

夕飯作って、みんなの帰りをハニーと待つ。

これが幸せなんだよね。

※仕事中にブログ書ける幸せ
(ごめんなさい(笑))





iPhoneからの投稿