納車 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


今日は、息子の車が納車されましたラブラブ

再就職も結婚も決まり、

ハニぱぱが、

ハニぱぱ号のBMW323を息子に譲りました。
(実際、息子が乗っていました)

でも、新生活が始まったら

BMWを維持するのは大変だと言う事で、

下取りに出して好きな車を買いました。

およそ2ヶ月待ちで、今日納車になりました。

初乗りを兼ねて、夕飯を食べに出掛けています。

photo:01



新車の匂いって、

私は苦手だけど、主人と息子は好きみたい。

さて、何食べに行く?ニコニコ






iPhoneからの投稿