ちょっと嬉しかった事 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


今日、病院で検査結果が悪くて、

この数ヶ月間の頑張りは、少ししか結果が出なかったんだと思って、少し虚しくなった…

点滴の準備を待ちながら、ため息DASH!

点滴をしてくれた看護師さんが、

カルテを見て、

『50歳なんですか?』

と、驚いた様に私を覗き込んで来た目

『お若くみえますね。まだ40歳ちょっとだと思った』

がっかりしている私を慰めるお世辞かなと、思いながらも素直に嬉しいドキドキ

その後、息子の少年野球時代の後輩のママさんにバッタリ!

『⚪⚪さん、全然変わらない。なんだか、あの頃よりも若々しくなってない?』

と、またまた嬉しいお言葉。

photo:01



ハニーの子育て中で、気持ちが若くなったのかしら(笑)

今日はお風呂で、マッサージ頑張っちゃった(笑)





iPhoneからの投稿