テンションあげて | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

体調を崩してから、4ヶ月もエステをお休み…

最近やっと落ち着いて来たので、
エステに行って来ました。

でも、なんだか不安になっちゃって

ネイルを塗り直して

photo:01


photo:02



テンションあげて、行って来ました。

私の体調を優先して、カウンセリングに時間をかけてくれて、
私の好みのアロマまで焚いてくれて、至せり尽くせり。

おかげで、顔はツルツル、しっとりドキドキ

緊張し過ぎて、帰宅したら疲れが出てしまいましたが、
少し体調にも自信がついたかな!

やっぱりエステって、気持ちいいねラブラブ




iPhoneからの投稿