娘とお買い物 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今週末は、娘はバイトも予定もないので、今日は二人でお買い物に出掛けました。

まずは、ランチ。

ビストロ38で、パンの食べ放題。
(またまた、食べるのに夢中で写真無し汗

色々とウィンドウショッピング。
とは、言いながら
ちょこちょことお買い物

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



この手袋…スマホ対応だって!
手袋したままスマホが出来る優れもの(笑)

最後に楽しみにしていたイベントへ…

photo:05



無料ネイルニコニコ

私達が並んだら、ちょうど終了‼

ギリギリセーフ。

photo:06



季節がら、ハロウィン柄をチョイス

photo:09



ハニままは、

可愛く花シール

photo:10



あまりにカワイイので

photo:11



ご購入(笑)

娘は、帰宅後ネイルの仕上げ…

photo:12



楽しいショッピングになりました。




iPhoneからの投稿