さっぱりしました | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

3ヶ月振りに美容院に行って来ました。

photo:01



エッ‼おかあしゃんは、美容院すゅきなんですか?
僕は嫌いでしゅ…

photo:02



伸ばし放題で、ボサボサです汗

photo:03



カラーとハイライトを入れて、軽くしてきました音譜

さっぱりしました。

帰りに、実家に寄って

photo:04



なっちゃんと会って来ましたドキドキ

ずいぶん歳を取りましたが、まだまだ元気そうです。



美容院には、息子と一緒に行ったんだけど…

カット以外(シャンプーとか乾かし)は担当者じゃない人がやってくれるじゃない。

その、担当者じゃない人が
『これから何処かに行くんですか?』

『そうですね。食事くらいして帰ろうかな』

『お天気も良いし、一緒にお出掛けしないんですか?』

『でも、息子と二人でどこ行きます?』

『エッ‼息子さんなんですか?てっきり、お知り合い同士かと…』

帰りにこの話を息子にしたら、
『ふざけるな💢』

と怒ってました(笑)

でも、なんだか怪しいカップルに見えたんでしょうね(笑)

なかなか、美容院に親子で行かないもんね。

『仲の良い親子さんなんですね』

って、フォロー⁈してました(笑)

だって、私たち不倫カップルに見えたんでしょうね。





iPhoneからの投稿