お月見と散歩 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


昨日は、中秋の名月。

しかも、満月満月

帰宅して、ハニーとお散歩

photo:01



満月だ!

って思ったら、お散歩コースにあるお屋敷の外灯でしたニコニコ

まだ、明るくて月は見えません。

土手に登れば見えるかな⁈

photo:02



先週までは雑草で生い茂っていたけど、綺麗に除草されていました。

土手に上がると

photo:03



見えました満月

photo:04



月とハニー…
でもハニーは月には興味なしガーン

家に帰って食事の支度を終えると、

photo:05



庭からも満月が見えました。

photo:06



ハニーもお部屋からお月見です。

次の満月の中秋の名月は8年後…

また、ハニーと眺めようねドキドキ





iPhoneからの投稿