お出掛け2 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

続きと言ったまま放置で⁈ごめんなさいしょぼん

さて、ドッグランで遊んだ後は、

ウインドショッピング。

そして、たくさん歩いて疲れたら、

柏の葉ららぽーとと言えば、

photo:01



ジョーカーズダイニングドキドキ

photo:02


photo:03



ワクワクしながら待つハニー(笑)

今日はハニーには

クッキーを注文ラブラブ

photo:04



お皿の周りにはワンコ用のチョコで可愛く絵が書いてあります。

photo:05



おかあしゃん美味しいでしゅニコニコ

夢中で食べるハニー(笑)

ハニままは、

photo:06



大きなパフェ。

美味しくて、夢中で食べました

ハニぱぱは、フレンチトースト。

パフェに夢中で写真撮り忘れました(笑)

ジョーカーズダイニングさんは、

ワンコも飼い主も大満足のお店です。








iPhoneからの投稿