お祝い(続き) | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

突然の雷雨で、折角のBBQが出来ないと諦め掛けたら…

雨が小降りになりした。

「今がチャンスだ」

と、慌てて庭へ…

残念な事に写真撮らずに、必死に食べました(笑)

photo:01



あの~。僕の記念日なんでしゅよね…
皆だけ美味しいものを食べてズルいでしゅ

ちゃんとハニーにもありますよ。
photo:02



豆乳ケーキイチゴ味

photo:03



美味しそうでしゅね。

photo:04



いただきましゅ。

ハニーも家族も美味しく記念日を過ごしました。





iPhoneからの投稿