残念な夫 番外編 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日の残念な夫は、番外編です。

先日、夫の趣味⁈の洗車をしていた時の事。

【すみません】
と誰かを呼ぶ声が聞こえますが、姿が見えません。
【洗車している方】
と、ピンポイントで呼ぶ声(笑)

見上げるてみると、後ろに建つアパートの二階のベランダから、呼ぶ女性。

【どうしました?】
【ウチに二歳の子がいるんですが…洗濯を干している間に、サッシの鍵を閉められてしまいました。出窓が空いているので、そこから入って、鍵を開けてもらえませんか】
と言うお願いをされた夫。

二階に上がるために、お向かいのおばあちゃんから、長い梯子を借りて(おばあちゃんはアパートの大家さん)鍵を開けてあげたそうです。

今回の夫は、残念な夫ではなく良い夫でした。
たまには、こんな夫も紹介しました(笑)





iPhoneからの投稿