リゾートマンション体験記1 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ただいま~!!


お天気に恵まれた、木・金曜日に


1泊2日のリゾートマンション体験宿泊に行ってきました。


場所は「伊豆高原」


もちろんHoneyも一緒です。



先ずは東名高速の「海老名SA」で休憩。


Honey一家の甘い生活

いつも利用する「わんちゃん遊歩道」


平日でしたが、ワンちゃん連れがたくさんお散歩していました。


Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。着いたんでしゅか?


まだまだ半分だよ・・・


渋滞でちょっとHoneyはお疲れっぽい・・・


ゆっくり休んで、再出発です。


Honey一家の甘い生活

熱海の海岸線を走っていると・・・


超久しぶりに


「貫一お宮」の像を発見(後ろ向きですが)

(お若い方は知らないお話ですね)


熱海と言えば

「新婚旅行のメッカ」

(古すぎる(笑))


今は、随分と閑散として寂しい感じがしていました。


Honey一家の甘い生活

正面に真鶴半島が見えてきました。


海を眺めなると、なんでこんなにテンションが


揚がってしまうんでしょうか・・・


きっと海の無い「埼玉県」育ちだからんでしょうか!


今日はここまで!!


つづく・・・