昨日はひな祭り | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日はひな祭りでしたね。


すっかり成長した娘なので、


もう随分と雛人形を出してません。

(反省)


でも、ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物は作りましたよ。


で、お楽しみのデザートは


Honey一家の甘い生活

苺大福


パックを開けたら、いちごの甘い香りが漂いました。


Honey一家の甘い生活

大粒のイチゴがまるまる1個


粒あんとイチゴってなんて相性が良いんでしょう


そしてHoneyは


Honey一家の甘い生活

ワンコ用の「どら焼き」


Honey一家の甘い生活

見た目は人間用となんら変わりません。


生地はしっとりしていて粒あん入り。


本当にワンコ用なの?って疑ってしまいました。

(ちょっと食べたら美味しかった(笑))



Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。良い匂いがしましゅね。



Honey一家の甘い生活

いただきま~しゅ。


あっと言う間に1/4を完食。


また明日もあげるからね。