ハニままのぼやき | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

先日・・・


「お年玉年賀はがき」の当選番号が


発表されましたね!


みなさんは、どうでした?


私、さっそく確認、確認。


最近は下二けたを入力して


当選を教えてくれるサイトがあるから便利


今年も頂いた年賀状を


チェック!!


4等の切手シートが10枚当選でした。


いっつも、4等ばっかり・・・


おととしなんて、4等すら1枚も当選しなかった(涙)


10年くらい前に


3等の「ふるさと小包便」が1度当選したことあるけど。


50年近く生きてますけど(笑)


私の周りで1等が当たったって人を


見たことも、聞いたこともない。


私、書き損じのハガキって


郵便局で手数料払って、替えてもらってるんだけど・・・


もし、そのハガキの番号が当選番号だったらって


思った事ありません?

(私ってせこい(笑))