クオリティー | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日、会社でお土産を頂きました。


Honey一家の甘い生活

ちょっとボケてますが・・・


中国土産の


パンダのチョコレート


大熊猫って箱に書いてあったから、


パンダで良いんだよね(笑)


このクオリティ・・・どう思います?


お味は・・・


確かにチョコだけどなんか足りない。


たぶん、日本では売れないよね。


あとは、


Honey一家の甘い生活

茨城県日立市のお土産


「東洋一」ってネーミング!!


何で東洋一?


東洋一美味しいの?

    売れてるの?

    老舗なの?


色々考えてしまった。


聞くところによると、


当時(いつの事かはわからないけど)ある煙突の高さが


東洋一だったので、それをそのままお菓子の


名前にしたらしいです。


見た目は地味だけど、


バターをたくさん使ったサックサクの瓦せんべいみたい。


すっごく美味しかったです。


中国のパンダチョコ

日立の東洋一


やっぱり商品のクオリティーは日本の方が上ですね。


Honey一家の甘い生活

おかあしゃん!!


最近、僕の話題がしゅくないでしゅよ!


ごめんごめん。


そのうちどこかに遊びに行こうね!!