おいち~!! | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

思いっきり、降りました~・・・雪・雪・雪・・・


今日は、車での出勤は諦め


帰りの事も考えてチャリを押しながら


1時間歩いて出勤。


でも甘かった!


想像以上に雪が積もって、


チャリの車輪が雪に取られ、


轍をチャリを乗せれば、私は雪の中を歩く・・・


途中、何度チャリを捨てようと思った事か(笑)


帰りは何とか乗ったり押したりしながら40分で帰宅できました。

(疲れました)


明日はきっと筋肉痛ですね(痛)



会社で、美味しい干しイモを頂きました。



Honey一家の甘い生活

両端の切り落とした部分で、


安く買えるんだそうです。

(味は同じなのにね)



Honey一家の甘い生活

形はいびつだけど、美味しそうです。


Honeyとおやつに頂きました。



Honey一家の甘い生活


「待て」をさせられて、必死に耐えるHoney(笑)



Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。早くくだしゃい。


ヨシ!


Honey一家の甘い生活

べロリ~ン!!



おいち~でしゅ。


Honey一家の甘い生活


おかわりくだしゃい。



Honey一家の甘い生活

またまたベロリ~ン


大満足なHoney。


Honey一家の甘い生活

もっとおかわりはないんでしゅか?


また明日ね!!