ちょっと贅沢 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は・・・


知る人ぞ知る(そりゃそうだ)


「タイムシェアヒルトン」から招待を頂いて


Honey一家の甘い生活

日比谷マリンビルで説明を聞いてきました。

(ハワイのリゾートマンションを1週間単位でオーナーになる話)


憧れちゃうようなお話だけど・・・


大学生を二人抱えるHoney一家には


夢のまた夢のようなお話でした(笑)


で・・・


ここで1時間半の説明を聞くだけで・・・


東京ヒルトンでの食事券¥15000を頂けたのだ!!


で、そのまま新宿へGo車


ランチで1人¥7500ってちょっと贅沢でしょラブラブ


ハニぱぱと、鉄板焼きランチを楽しみました。


Honey一家の甘い生活

鮮魚と120gサーロインのコース。


鮮魚はヒラメでした


Honey一家の甘い生活

丁度いい脂の差しで、食欲をそそります。


Honey一家の甘い生活


これまた、良い音で焼かれていく私のお肉~(笑)

Honey一家の甘い生活

他に美味しいごま豆腐・サラダ・ガーリックライス


赤出汁・香物・デザートが付いて¥7300でした。


昼から贅沢してきました。


明日からダイエットしなきゃ・・・


出来るかな~(笑)